今回も大好きな水トアナのお話☆


最近大好きすぎて



ブログの内容が全て


水トアナになりそう(笑)




いっそうの事




ブログ名を




水トブログに変えてしまおうかwww





少し前に関ジャニの横山裕との密会報道がありましたね(〃ノωノ)




ヒルナンデスでも共演しているし



お似合いですねと



思っていました。





本音は有吉弘行と付き合ってほしいですけどね(笑)





そんな水トアナが




ヒルナンデスの収録前に




相手方に頭を下げて



謝罪をしていたそうです(〃ノωノ)





「わたしなんかが、すいません」と





胸が苦しいですね。







ジャニーズと女子アナの恋愛はご法度





発覚した際は



必ず女子アナの方に非が上がりますね(〃ノωノ)




密会が本当なのか




偽りなのか




そこら辺も



明確ではないけれど




形はどうであれ



恋愛も仕事も



充実して欲しいです(´・ω・`)




これからもずっと応援していますd(*゚∀゚*)b