皆様、どうか無事でありますように | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

タイトルを入力したものの……ガーンアセアセ

皆様如何お過ごしですか?

心配な望月です……アセアセ

当クラブも今回、初の休館とさせて頂きましたが

皆様どうか安全にお過ごし下さいませ…。

静岡市内中心部だけでなく、

車、バス、電車などなど

様々な交通手段でお越し頂いている中、

皆様が今どういった状況におかれていらっしゃるか…

 

私も今回のような台風は初めての経験ですので、

想像し難くはありますが

どうか皆様、そしてご家族友人様と共に

安全に過ごされますよう祈るばかりですショボーンアセアセ

 

また皆様と、笑顔でフロントでお会いできれば

とっても嬉しいです……!

 

 

 

それでは、以下は私のお仕事…プンプンキラキラ

 

現在セール中の「サラッとドライ」について

ご案内ですひらめき電球

 

 

なんと

20%OFF

・・・やってますグラサンキラキラ

 

使い心地がいいのか、

これを機会にリピートして下さっている会員様も

ちらほら拝見しております…!

 

いわゆるマイクロファイバータオルで、

吸水性や速乾性に優れているので

プールの後や

汗を拭うのに最適キラキラ

 

さらにこの「サラッとドライ」は、

“光触媒”

というものらしくて……キョロキョロハッ

 

 

抗菌、消臭効果などなど

 

スポーツをした後には嬉しい効果が

期待できるタオルになっているそうですキラキラ

 

 

スポーツをして汗を掻いた後でも、

きっとこの林IRのように

キラキラになれちゃいますねニヤリキラキラ

 

花柄デザインと

無地のものとあるので…

女性にも男性にもオススメです照れルンルン

 

セールは今月いっぱいを予定しておりますので、

気になった方は

是非一度お試し下さいグッキラキラ

 

 

 

私の友人宅は、下水が逆流してしまったそうで…

ネットの知識を元に水嚢を用いておりましたアセアセ

今は水が引いて、少し落ち着いたそうです。

 

雨はこの後しばらくしたら弱まってくるとは思いますが、

風は結構な時間強いままだと思いますので

皆様引き続きお気をつけ下さい!

 

私も、いのちをだいじに過ごします!!