インドとホットヨガ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんにちは!

フロントスタッフの遠藤です💫

今日は昨日の暑さはどこへやら?というくらい涼しい1日でしたね。
やっと秋らしさを感じられるようになりました🍂


さて、またまた私事で申し訳ないのですが
今日は私から1つお知らせがあります😳


今週末から、しばらくお休みをいただきまして、インドへヨガの研修へ行って参ります🧘‍♀️


しばらく皆様とお会いできなくなってしまうのが寂しいですが、
必ず実りある時間にしてきます!!

また月末には生きてYSに戻ってきますので
お土産話を楽しみにしていただければと思います😂






最近、涼しくなってきたのもあるのか、
ホットヨガがきになる!」
と言ってくださる方が多いです✨


湿度と温度が高い状態で体を動かすホットヨガは
汗もかけるし負荷も増えて、カロリー消費量も常温ヨガに比べ多くなります。

私は汗をかきにくく、冷え性の体質なのですが、
ホットヨガをやるとかならず汗をたくさんかけるので、代謝を上げたい冷え性の方にもオススメです☺️


食欲の秋でついつい食べ過ぎてしまう…
そんな時こそYSに来て身体を動かし、食べた分消費していきましょう👍


実は私自身、最近はお菓子を食べる手が止まらなくて困っています🤣

いも、くり、かぼちゃ…

秋スイーツって、魅力的ですよね。


あ、でもやっぱり私はトマトが一番好きです!!
最近美味しいトマトを頂いちゃいました🥰




最近はバタバタとしていてあまり運動もできていないのですが、やはり筋肉の減少や身体の変化を感じるので💦
継続して運動していくことは大切なのだと実感しています🥺


私も頑張るぞ!とこのブログを書いていて気合が入りました。






では、行ってきます!
またお会いできる日を楽しみにしています😌



遠藤