フィジークコンテスト! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

ジムスタッフの佐野です😊

お客様から大会の結果ブログに書かないの?
と言って頂いたので今回は先日出場した
コンテストについて書こうと思います!

まず、結果としては6位入賞でした😂
個人的にはもっと上の順位を目指していたの
ですが力及ばず‥‥💦💦

今回のコンテストは総勢600名いたらしく
ビッグコンテストとなったそうです!
出るコンテスト間違えたかな(笑)

今回、3月に86kgあった体重を5ヶ月半かけ
68kgまで絞り挑みました!減量は辛く、毎日
のようにやめようと思いましたが、周りの方々の支えもあり、なんとか当日を迎えることができました!!

応援してくださった皆様ありがとうございました🙇🙇

今年もう一つ10月のコンテストに出場する予定
なのですが、少し食べすぎて6kgほど増えてしまったので残り二ヶ月、減量頑張ろうと思います!

また、ジムに写真を飾らせて頂こうと思いますのでみてくださいね😎😎

早く終わってラーメン、ケーキが食べたいです
🤤🤤