new!プロテイン! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





こんばんは🌝
雨で気分が上がらない鷲巣です☔️笑



早く梅雨明けしてほしいですよね😞😞



そんな梅雨真っ最中ですが
それが明ければ真夏です!!!🌺🌴


夏に向けて身体を鍛えてる方
ダイエットを頑張っている方

多いのでは??🏋️‍♂️



真夏に向けてのラストスパート!!!

いつもの運動にプロテインを
追加してみてはいかがですか?😁


もちろん!!日々運動をしている方にも
一度は飲んでいただきたいです!!



実は、DNSのプロテインが
美味しさUPして再登場したんですっ❤️👏






そして、今までなかった
一杯分のお試しサイズも登場です \( °д° )/





全部の味にお試しサイズがあるので

プロテイン飲んだことないよー✋
という方、
味どれにしようか悩んでる方はもちろん!

普段飲んでる味に飽きちゃった〜😵
という方にも大変おススメ👍👍


お値段も1袋240円とお求めやすいです❤️



味の種類も全部で8種類!!!

・リッチチョコレート風味🍫
・カフェオレ風味☕️
・バナナオレ風味🍌
・抹茶風味🍵
・いちごみるく風味🍓
・トロピカルマンゴー風味🥭
・リッチバニラ風味🍨
・レモン風味🍋


こんなにあると優柔不断な私は
1つに絞るのが大変ですっっ😂😂😂笑


ぜひ!皆さま、全種類飲み比べて
お気に入りの味を見つけてください❤️



それでは!!!
以上、鷲巣でしたぁぁぁ〜🤙🏽🤙🏽