抹茶とレモン | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!







本日の担当はメガネの赤堀です
グラサン





夏に向けて体重増やすために頑張って朝ごはん食べるようにしています!!

カロリー摂取!!ニヒヒおにぎスイカピザ寿司りんごラーメ





増えるといいなー・・・チーン





はい。










パッケージの変更により、30%OFFとなっておりましたDNSホエイプロテインですが、、、




残り2つポーン



言うまでもなく、早い者勝ちとなります滝汗








しっかりトレーニングして、しっかりタンパク質とってトレーニングの効果を出していきましょう炎




新しくなったパッケージのDNSもなかなかカッコイイです爆笑



そして、噂ではさらに美味しくなったとか、、、、!!??!!




プロテインも飲みやすいものばかりですのでまだ飲んだことない方は試飲で試してみてくださいグッ



では、明日もお待ちしておりますウインク



赤堀でしたグラサングラサングラサン