GWもお待ちしてます! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


みなさんこんにちは!

あったかくなったと思ったら
寒くなって、かと思ったら
雨が降って、、
偏頭痛に悩まされているナイエベですえーんえーん


新年度が始まってもう1ヶ月になりますね!
いよいよ元号も変わりますニヤリ

なんだか年末年始のように、
カウントダウンをしている
CMなども見かけますねクラッカークラッカー


そんな本日、GW初日でした!
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

大型連休!だなんて騒がれていますが
YSは祝日営業で毎日営業しております音符

そしてそして!セールの情報も!



5.10まで、フード軽食ドリンク類が
10%オフになっちゃいます!!!


お休みでいつもより長く館内にいると
お腹も空いちゃいますよねびっくり

セールの間にカロリーメイトまとめ買い!
なんてことも、、もちろんOKチョキ

GWも元気に、ニコニコお迎えしますチュー
お待ちしております!


ナイエベでした!