待ってました!ビジターチケット&レンタル回数券セール☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは&こんばんはキラキラ

昨晩放送された

当館支配人・深澤が出演させて頂いた番組、

「南海キャンディーズのジャブジョブ」を

しっかり録画もして見直した望月です爆  笑乙女のトキメキ

ご覧になって頂けた皆様、如何でしたでしょうか?びっくり

スタッフの間では、深澤の勇姿が好評です筋肉キラキラ

「南海キャンディーズのジャブジョブ」さんは、

夕方の時間帯に再放送をされることもあるようなので、

今回見れなかったお客様にも

どこかで見て頂ける機会があればいいなあ、

と思う望月でしたお願い

 

 

さてさて、今日はお買い得情報!

 

 

お待たせ致しました!

遂に来ました、

ビジターチケット&レンタル回数券セール爆  笑ルンルン

 

「もうそろそろ、そんな時期じゃないの??」

なんて、新人の私よりよっぽどお詳しいお客様から

ちょくちょくお声掛け頂いておりましたが…

遂に本日よりスタートですお祝いキラキラ

 

まとめて買うほどお得なチケットたちですが、

是非この機会にご購入を検討されては如何でしょう?ひらめき電球

 

夏季に長期旅行を検討中のお客様は、

休会を取られて、その期間中来られそうな日に使ってもいいですし…

 

夏を目前にスタイルを気にされているご友人にプレゼントして

一緒にジムに来て頂いても楽しいですね爆  笑ダンベル

 

夏休みに地元に戻ってこられる

ご家族にプレゼントもあり…!

 

ううん、使いみちはたくさんですねニヤリキラキラ

もちろんレンタル回数券も、

この機会にまとめ買いして頂き使って頂いた方が

断然お得ですグッルンルン

 

5/14(火)までの1ヶ月間となりますが、

皆様どうぞよろしくお願い致しますルンルン

 

追伸:初回の記事を読んで頂き、

ダンスのことなどお声掛け下さった皆様

新人を気にかけて下さり、本当にありがとうございました!

今後も励ませて頂きます爆  笑ラブラブ

 

望月