これすごい! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは😃

早起きは苦手小野です!

今日は最近自分が飲んでとても良かったと思ったものを紹介します‼️

それがこれ!

DNSのプロテインゼリーです。
今まで普通のプロテインはDNSのものも飲まさせていただいていたのですが先日このプロテインゼリーを飲んでよかったと思ったので今日は皆様にもおすすめさせていただきたいと思いました‼️

このプロテインゼリーの内容はこんな感じです

まず凄いのがタンパク質量です。
このゼリーの中にタンパク質20gです‼️
しっかり鍛えたい方におすすめできます!
筋トレ後だけでなく、お仕事のちょっとした休憩の最中にたんぱく質をしっかり取ることができます。

そして、おいしい。
飲んでみてかなり、美味しく、飲みやすい印象を受けました。普通におやつに食べたいです笑笑

さらに腹持ちがとてもよく満足感があります。
それでいてカロリーも168しかありません。
恐ろしいとしか言えないくらい凄いです。
ダイエットや軽い減量中の間食にはもってこいです。

その他ビタミン類などもしっかりと含まれていてこれ一本でここまで補えるかといったプロテインゼリーになっています。

是非一度試してみてください。