チャレンジの結果... | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


皆様こんにちは!
雄大です爆笑


YSのメンテナンス期間もあり、
1ヶ月ほど皆様にお会いできずとても寂しかったですえーんえーん


皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

僕は前回ブログを書かせていただいた時に宣言した通り、
柔軟チャレンジを続けておりました!!


まずは結果から、、、

始めた当初の写真がこちら↓



続いてこちらが昨日です↓




どうでしょうか??
すこーーしだけ足の開く角度が増えたような...(笑)
まだ頭は床につけませんが、肘が床に着くくらいまでには成長しました!!(笑)


やはり短期間だと大きく目に見えるような変化を出すのは難しいですね。
継続してやっていき、さらに柔軟性をつけられるようにしていきます!


ちなみにYSの社員さんにも柔軟チャレンジやって頂きました!(笑)

まずは阿隅IR↓

素晴らしすぎる柔軟性ですね。(笑)
皆様も柔軟に関しては阿隅IRに何でも聞いてください!!


続いて赤堀IR↓


赤堀IRは思い出した時にストレッチするようにしていると前にブログに書いておりましたねチュー


この写真は1ヶ月ほど前にとったものですが、
阿隅IRにどういうストレッチしているんですか?と聞いてみたところ...、

えげつないものを見ることができましたので、
その写真を!
こちらです↓



阿隅IRも凄すぎますが、
真ん中の山口IRも、
さらっと同じことをしていて、凄すぎてびっくりしましたびっくりびっくり

後ろの赤堀IRはこの角度が限界のようです。(笑)


柔軟性はトレーニングをしていく上で、
怪我の予防にもなりますし、関節の可動域が増えればその分パフォーマンスも上がっていきますので、
できる限りつけていきたいですね!!


柔軟性をつけていきたい方は、
是非阿隅IRと山口IRに聞いてみてください!!


それでは皆様、
またYSでお会いしましょうウインク