自分を信じて… | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

2017年最後のブログ担当は海野です😊✌️

皆さんどんな1年でしたか?



私は挑戦の年でした。
始めてフィットネスクラブでのダンスレッスンを持たせてもらったり、トレーニングを始めた年でもあったので、挑戦ですっ!


ここで、この場を借りて報告させていただきます!

私は2017年12月いっぱいで、YSスタッフのお仕事を卒業して、フリーインストラクターとしてお仕事させていただくことになりました。

新しいことを始めることは、楽しいけど不安で不安でいっぱいになります。
でも私は「人生チャレンジ」で自分がやりたい事、やってみたい事をしっかりやる!を出来る人になりたいので2018年からは、自分にはこれぐらいでいいと決めつけないで、やりたい事を現実化出来るようにチャレンジし続けていきたいと思います。

ジムやプールでたくさん声をかけていただき本当にありがとうございました😊
皆様の声は本当に心の支えになってます!
YSにいれる時間は少なくなりますが、見かけた時はお声かけくださると嬉しいです😆


1年と1ヶ月とゆう少ない時間でしたがありがとうございました。
とても優しくて面白い会員様、スタッフに恵まれ楽しくお仕事することができました。

引き続き土曜日18時からのlet'sダンスと月曜日11時30分からの簡単ヒップホップはやらせていただきますので海野と共にレッスンもよろしくお願いします。


2018年も皆様の健康と元気なお姿を見れる事を楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい!
2018年もよろしくおねがいします!

{61F91690-A8AC-4BF2-AB54-DA35728B0E64}

😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎