はじめまして! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

ブログ初登場ビックリマーク 

松永裕美ですニコニコ

8月から、ジムとプールに立たせて頂いております。

 

YS歴は浅いですが、アクア指導歴は早15年

プール大好きですラブラブ

熱心に歩いたり泳いだりされている皆さんをみていると、

わたしもがんばらなくては!と思う今日この頃ですビックリマーク

 

学生時代のスポーツ歴は、水泳→陸上→ラクロス→フラメンコ と、

いろいろあります爆  笑

とにかく動くのが好きなので、挑戦できるものがあれば何でもやってみたい

と思ってしまいます。上手かどうかは別ですが・・・あせる

面白そうなことがあれば、ぜひぜひ教えてくださいね!!

 

それでは、YSの皆様これからもよろしくお願い致しますドキドキ