HAPPYHALLOWEEN | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

🌟こんばんは🌟

最近アイスとゆう誘惑に負けてる海野ですっ!


1月までにあと2.5キロ痩せる目的があるのにもかかわらず、先日大好きなアイスを2個も1日で食べてしまいましたぁ💦


幸せでした😊✌️


とりあえず当分は控えてトレーニングに集中したいと思いますっ!


みなさんは幸せと感じる時間はいつですか?
私は、アイスを食べてる時間とダンスを踊ってる時間です😊


今日は、最近幸せと感じた瞬間の写真を紹介したいと思います!

{EB59DC84-57F9-4067-8A98-1800AE95E40A}

👆種井IRと愉快な仲間たちLockで大事な"ポイント"

{19067694-D3AC-4683-98AF-8ED0DA85D102}

superman🌟下村IR       pumpkin🌟北山IR

{4A63C8A8-4B1F-4F92-A741-6AC3DAE84262}

さぁ私は、のび太君です😅
のび太君がHIPHOP踊ってみました

{D1C909BA-18B1-4158-AF6B-9B49F94EF961}

そしてコラボイベントMEGU✖︎海野dance party

{B0306191-42DF-4FD2-A641-F9DCC82AD4D2}

ハロウィンと言えばスリラー



スリラーちょい見せ👀普段はできないフォーメーション移動にもチャレンジ!
1つのshowみたいで、みなさんとてもかっこよかったです😊
台風のなか来てくださりありがとうございました。


{8CDA5BA8-1511-427D-A088-2FD60DA11D5B}
👆種井IR仮装率高めで、楽しそう🎵
{21F14B81-D355-49EA-B55C-6316D88196AF}
そしてフロントの女神🗽中村IR
{305EC931-0932-48F2-88AD-70D06E50FEE2}

とっても可愛く決まってますねっ!

 今年もこんなに盛り上がりました😊
来年もみなさんの仮装姿楽しみにしているので、ぜひぜひ楽しい仮装姿でレッスンご参加下さいっ!


でわ明日も良い1日になりますように🌟

おやすみなさい😴