お世話になりました!!!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


最後の投稿となります、
フロント担当の加藤です😊

お陰様で、夢が叶いまだ学生の私ですが、早期入社のためYSを卒業することとなりました!!!!


YSのフロントに立つたび会員様から

笑顔元気をいただき、とってもとっても楽しくお仕事させていただきました☺️

そして、笑顔元気の素晴らしさを教えていただきました😊

また、スタッフのアットホームすぎるところ大好き大好きです😳

素敵な皆様に出会えた事、大変嬉しく思います😭

約1年半お世話になり、YSで学んだたくさんの事を生かして、羽ばたいてまいります✈️

皆様、これからも身体を大事にお過ごしください


YSフィットネス万歳🙌


ありがとうございました😄
{5A09367F-C8DF-47F7-A39D-41113C2F013B}