手懐けましょう! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんは!


本日の担当は


発言に心が込もっていない


鈴木文哉ですニヤリ



最近は特に言われてます。



心はあるはずなのですが笑い泣き



そんなこんなで最近は普段あまりやらない読書をしたりしながら過ごしております


なかなか慣れないものですね笑


慣れないと言えば……



昨日新しいトレッドミルが届きました!









こちらはその新しいトレッドミルを早くも手懐けた鈴木雄大IR


スタッフ全員が愛してやまない彼を手懐けたい方も多いことでしょう照れ



話が逸れましたが、新しいマシンはなかなか慣れないと思いますので是非ジムスタッフに使い方を聞いて下さい!


それではまたニヤリ



アリーヴェデルチ!(さよならだ)