私事ではありますが... | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんは!
栗田です🌰🌰🌰


私事ではあるのですが、、、

私が書かせていただいた前々回のブログの
第20回全国ヤングバレーボールクラブ男女優勝大会U-19の結果を報告させていただきます!


なんと、、、


優勝〜🏆


と言いたいところなのですが、
惜しくも3位と言う結果に終わってしまいました( ;  ; )


この大会は19歳以下なので来年は出られませんが、他の大会にもこれから参加して行くつもりなので、その都度ご報告させていただきます!

もしバレーボールに興味がある方はぜひ私に教えてください!

バレーボールについて少しだけ語りましょう〜❣️


私事を失礼致しました。
ではおやすみなさい🌙