パワフルになるCHANCE!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんにちは!!
本日のブログは野球野球も好きだけどサッカーサッカーも大好きな大場です爆笑


皆さんサッカー日本代表戦はご覧になりましたか??
私はちょうど勤務中だったので観ることができませんでした…笑い泣き

でもでも日本が勝ったのでよかったです照れ

ロシアW杯に向けて頑張っていただきたいですね!!

ちなみにプロ野球の方もうすぐクライマックスシリーズが開幕するのでそちらも要チェックですよ!!チュー

さてさて本日の紹介はこちら!!


{755540F8-4E37-458C-BF1F-72059787F09F}


今月DNSプロテインが10%OFF!!

普段ですと15日のみ割引ですが今月はいつ購入しても割引なんです!!
今が買い時です!!

体を大きくしたい方やスリムにしたい方は是非これを機にプロテインを試してみてください筋肉筋肉

毎日トレーニング頑張っていきましょう!!爆笑