ローアングル! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




本日担当はメガネの赤堀です
グラサン


台風も過ぎ、そろそろ本格的に暑さがやって来てますね。蒸し暑い!!!!!!!!
水分いっぱいとって体調管理気をつけて下さいねゲロー






はい。




今年もやってまいりました。


うずまき夜店市うずまき



{E43062B8-AEF5-40BC-9A2B-0DF30FFDCB88}





館内に貼ってあるこちらの用紙を見た方もいると思います。



皆さんも見た時感じたことがあると思います。


「女性陣 カ、、、カッコいい!!ガーンガーン」と。



僕も思いました。カッコいいと・・・


そしてさらに思いました。

これは。
すこし。
だいぶ・・・

「男性陣の写真がカッコ悪くないか!?!?」と



そんなこんなで、対抗心からローアングルのカッコいい写真載せておきますパンダ


{039747DE-1438-42BE-8C14-1A9762766AF2}



恒例となりかけている


◯立て大会!!も開催する予定ですので当日参加をお待ちしておりますチュー


赤堀でしたグラサン