時季の変化とモチベ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




お待たせいたしましたウインク


先日ギャバの宣伝動画でギャバメンと呼ばれ、上山IR、坂田IRと並ばせてもらっている寺岡が本日の担当です👼


本日も楽しい動画をアップさせて頂きます😊




と、その前に最近暑くないですか?


ゴールデンウィークから徐々にきているこの暑さに耐えられないえーん
半袖の出番!
と薄着になることも多くなりましたよねグラサン



そこで気になるのが身体のラインガーン



たるんだお腹チーン

袖に隠してしまう二の腕滝汗

引き締めて出したい脚ゲロー


と、まぁ悩みは尽きないですね笑い泣き


わたくし寺岡も筋トレをサボりにサボりすぎてしまい、まぁまぁ危機感を覚えております。。


この夏ちょっとやばいですゲッソリ←こんな感じ



そこで、ジムでトレーニングするだけでなくプールで気軽に有酸素運動!
気分転換にスタジオレッスン!

いままでジムしか使ってこなかった人には
特におすすめで飽きのこない楽しさと続けられる気軽さでこの夏までにしっかりと身体を引き締め!楽しい楽しい夏を過ごしていきましょう!


海や祭りや花火まで楽しみは待っていますよ♪


海と言えば、、、






タイタニックですよねグラサン
(歌唱力の評価は直接本人までウインクウインク)


沈没してしまうなんてオチですが、この三人

いや、YSは沈没しませんよ👼





いまからの準備が夏の思い出を作るチャンスですグラサングラサン
危機感を持ち始めている寺岡と一緒にトレーニングをがんばっていきましょう😊





最後に、YSは沈没しないということで、、




最後まで元気に撮影しました✨
(撮影時PM23時30分)



それでは👋