ジュエリー | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんにちは!!!

やっと春らしくなってきましたね!😋
薄着になってきて
手首や足首を出し始める時期になると
アンクルやブレスレットが欲しくなる
中村です!😇

そんなジュエリー
指輪はサイズが合わなくなってしまったり
チェーンが切れてしまったりと
多々ありますよね…笑

実は私もお気に入りのネックレスの
チェーンが最近切れてしまいました…笑
修理に出したい…

と!ここで!!!



5月25日より!!!
ジュエリーイベントやります!!!!😁😁

指輪のサイズ直し、
チェーン切れ

などなど!!大事にしてたものだからこそ!
直したい方!!!

必見です!!!╰( º∀º )╯

私もお願いしようかな…笑