SHIZUOKA ☆ MARATHON | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

今日は最高のマラソン日和でしたね桜

静岡マラソンに出られた方、お疲れ様でしたウインク

完走できた方もそうでない方も、ご自身の体ととことん向き合うことが出来たのではないでしょうかあしあとあしあと

YSからも3人の戦士が参戦しました女性トイレ女性トイレ男性トイレ

まずは今日のマラソンでガングロたまごちゃんになった中村IRパック
{B79D3552-B121-4BD6-A5F7-ACF1F3458117}



そしてお次はマラソンでちょっとはお肉落ちたかな?上山IR目
{E8AEDEE7-548D-42D7-AE0B-88FBFA38D20A}



そして休憩所でのイチゴのためにタッパーを100均で購入した加藤IRナイフとフォーク
{EC0FB77F-425E-4FBA-8EB0-DA42C0A9021D}



みんないい顔してるなぁ照れ照れ


今日はゆっくり休んで下さいねお月様キラキラ

〜おまけ〜
勝俣さん
{70091728-2256-4F8E-8AE7-117E911149DF}