はじめまして | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

☆こんにちわ☆

はじめまして私の名前は、海野 菜帆未(うんの なほみ)です照れ

人見知りがあり、いつも緊張してますが、少しでも声かけてくださると、とても嬉しいです。

 

カラオケ私は、ダンスを習っていて踊ったり音楽を聴くことが大好きです

「あ~あんな場所でダンス習ってみたい」って思いカナダカナダに3ヶ月間好きなことだけをやりに行ったり、最近は好きな国である韓国に行き韓国語を学びながら毎日ダンスを踊るとゆう素敵な3ヶ月間を過ごして来ました韓国

 

YS FITNESS CLUB でいろんなことを学び一生ダンスを楽しく踊っていけるように体を鍛えていきたいと思っていますダンベルこれからよろしくお願いしますチョキ