Let's Move! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは!

人生初のインフルにかかってしまった
房ですショックなうさぎ

大事なタイミングで休んでしまい申し訳ございませんでした…。
沈んでいたところに世界選手権でデンマークとドイツが負け追い討ちをくらいました…ショボーン

皆さん気を付けてくださいプンプン


さて26日は何があるかはもう知っていますよね??
そうです!

KYOKO&MEGU
Group Groove

です!!

お二人に意気込みを聞いてみました(笑)

KYOKO IR
「楽しいに間違いなし!」

MEGU IR
「盛り上がるに間違いなし!」

息が合ってますねーニヤリ

ツーショットもキラキラ
テーマは「コラボレッスンに向けて」







3枚目はなぜかカップル風(笑)

KYOKO IRMEGU IRも……あれ??
いや隣にいるのはこと横道IRでしたね(笑)
身長が一緒なので気づきませんでした(笑)


本当のKYOKO&MEGU
26日3Fスタジオにて!

皆さんぜひ楽しんできてください!

ではバイバイ