勝手にプロテイン | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは!


{4338D408-2F22-46B5-B4FD-02480A17AB32}


僕の家にプロテインがいっぱいあったので(ほとんどが無くなりかけ)、
勝手に分析させて頂きます!にやり


まずはKentai ミルクチョコ味チョコレート
{A3D83BC7-78B2-41F5-B02B-71E29249BE32}


スタンダードなプロテインのイメージ。
味は可もなく不可もなく。
タンパク質含有率も普通くらいです。



お次はKentai リンゴ味&グレープフルーツ味りんごオレンジ
{CBF3DE10-00A4-4CAD-AD08-5F9F51333F67}

{73325B07-3D27-40EF-83CB-FFD958D5402B}


プロテインの常識を覆した逸品。
パッケージのとおり、スポーツドリンク感覚でゴクゴクいけます。
ただその分少しタンパク質含有率は低いです。


次はDNSシリーズから

まずはカフェオレ味コーヒー
{9FBD62D0-4564-4885-A5CC-DE1D95A53D5D}

DNSは総じて美味。
ほとんどカフェオレです。
ただ、甘党の僕はもうちょっと甘いカフェオレが好きです。
カフェイン入りなので夜寝る前に飲むと寝付けません。


続いてストロベリー味いちご
{17145CB0-2F49-42D0-A5A5-5750F2CEC06A}

めちゃくちゃ甘い。
僕のお気に入りです。
ただ、甘過ぎるのはちょっと、、という方にはオススメできません。


以上、YSで手に入るプロテインシリーズfrom 鈴木家 でした!
トレーニングをガッツリしたあとのプロテインはとても効果的です!

まだプロテインをお持ちでない方は是非是非試してみてくださいニコ