クリスマスはあつ〜い男塾でしょ!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

皆さんこんにちはカナヘイうさぎ
帰省が迫ってきてちょっと楽しみにしている坂田が本日のブログを書かせていただきますビックリマーク


皆さんクリスマスですね!!
刻々と近づき音痴な僕も
カッコつけながらlast christmasを歌う時期がやってきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

クリスマス25日のご予定はいかがですかはてなマーク
…はい。
もちろん男塾メラメラメラメラメラメラですよねカナヘイ!?カナヘイ!?

僕の尊敬している大先輩である房IRと赤堀IRの
クリスマスにふさわしいかっっっっっっこいい姿が見られます気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

残念ながら赤堀IRの写真は撮れなかったのですが
男塾の迫った房IRはキレキレとびだすうさぎ2
{308A803B-E91A-452E-B75D-B241179D206C}

キレすぎて残像しか見えない…

さぁ!!
皆さんも男塾でこんなキレキレな身体を目指していきましょう!!カナヘイうさぎ気合いピスケ
{3FEB2E9C-08C2-4ACD-8B9E-8C0F24FCD298}