季節感じてます | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


大変遅くなりました(大変申し訳ない、、)
🙇🙇🙇🙇

担当します、寺岡です。
お久しぶりです、はい。ウインク

本日は筋トレとかセールというよりもここ最近の季節を感じている、という寺岡の感性を書かせていただきます、はい。(どうでもいいなんて言わないで下さいね。)


早速ですが、まずは写真!


見てください!この桜!
めっっちゃきれいでしょ!(画質も)


今年になって、見て、写真撮るだけ!
というだれでもできるお手軽お花見しました!
この桜ももう散り始めると考えると悲しいものですね😞
ずっと咲いてればいいのに、、


なんて願望も叶わないのが虚しいですが、
皆さんの内に秘められた思いである今年の夏はマッチョになって、海で脱ぐぞ!痩せてやるぞ!という願望はいまからなら叶っちゃいます!(内に秘めてない、別にどうでもいいという人はぼくを貶してください😂)
まだ時間はあります!
そして、夏に向けての身体はもうできてる!って人はその身体を夏までしっかりキープしなくてはなりません!
桜のように散らしてたまるか!!


両方ともですが、目標達成に必要なこと、それは、

ジムに行くこと!!!

なんとこれだけでいいんです!!
まぁ、どこそのだれかのお花見のようにお手軽!😂😂

「まぁ行くって言ってもどーせ運動しないといけないんでしょー✋」
って言われると、グサッとなるのですが、
ジムに来ると回りの皆がやってるという雰囲気と色んなマシンやレッスン、プールがあるということで、よし、やろう!とモチベーションが上がります!なんならぼくも上がってます!


是非、夏だけでなく、成人式やパーティー、披露宴やイベント事に向けて鍛えてみようという方は気軽にジムに足を運んでみましょう!
疲れたし、ちょっとやる気がー、、
って方もジムにはおもしろいスタッフ達がいるので、おしゃべりだけでも弾みますよ爆笑

以上、なんか今回のブログで変に熱いキャラを演じてみた寺岡でした😏

それでは書ききれないことだらけのYSでお待ちしております☺