ecoなオトコ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんにちはロゼワイン

最近のマイブームは、夜寝る前に
動画を観ながら
柔軟や軽い筋トレをすることですコーヒー


珍しく運動のこと沢山かきます(^^)/!
横道ですメガネ


ここ数日は
ダンスのDVDにハマっていますハイヒール




ダンスが格好良い人は
技術力や表現力はもちろん、
スタイルがとっても!素敵なのですジンジャーブレッドマン

細いのに筋肉質!!!
そう、細マッチョな女性ばかりなのです唇




私もダンスが上手くなりたい!
少しでも魅せられるようになりたい!
シルエットを格好良くしたい!
つまり痩せたい!笑


ということで少し頑張ってみましたくちびる





あまりストイックなことは続かない..
無理のない程度で!


・部活(ダンス)を真剣にやる!

・20時以降は出来るだけ食べない(飲み会は除く。)

・水分摂取量を増やす

・YSにいる時は『からだ燃える』を飲む(笑)

などなど気を付けてみたところ
夏が終わってから体重が約4kg落ちたので

今年の3月以来のinbody測定、
してしまいました宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





結果は、
体重、骨格筋量、体脂肪量が
くの字型からへ逆くの字型キラキラキラキラキラキラ


ジムスタッフ中村IRによると、
逆くの字型は
痩せやすい体質なのだそうです音符


ということは、くの字型は....(笑)

( ̄▽ ̄;)







筋肉も少しながら増えましたハート

しかし体幹と脚が弱いのが
丸わかりですねドーナツ


中村IRからはスクワット、
塩澤支配人からは腹筋を
お勧めされました(`´)キラキラキラキラ


続けられる程度で頑張っていきます..流れ星



自分は痩せやすく?太りやすいので(笑)
やった分がそのまま出てしまいます(;-;)


今回少し痩せたので、
調子にのって


美味しいもの食べまくっていたら

やっぱり太りました!笑


本当なら今日、
もう1kg落ちた状態で
測定するつもりだったのに!!!笑


これからクリスマスや忘年会、年越しで

美味しいもの沢山食べる時期が来るのに

既にスタートダッシュきめてしまいました......(゜゜;)\(--;)



でもでもでもでも、
美味しいものは美味しく食べたい!


ちょっとくらいなら仕方ない!

運動すればきっと取り戻せる!

信じてます鏡

取り返しのつく失敗なら
いくらでもして良いと思います!!!


...ジムスタッフに怒られそうですね(笑)




とにかく何事も楽しんで、
運動も楽しんでいきたいですねクローバー


スタッフそれぞれ得意分野が違うので
きっと皆様のお役にたてるはずです!

12月に入り益々お忙しくなるとは
思いますが、
ぜひぜひYSにも来てくださいねチョコ

お待ちしております花束