うどん県 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちはコアラ

本日の担当は横道です星

夏休み最後のお遊びブログです花火風鈴


今回は、うどん県こと香川への旅コーヒー


幼稚園からの幼なじみと、
「もうすぐ仲良くなって20年だね」

「旅行しようよ」

「うどん食べたい」

「香川行こう!」
こんなやり取りをしたのが凡そ5ヶ月前。

何とか日程を合わせ、
行ってきましたあしあとあしあとあしあと


高松駅に到着し、第一うどん。
(おいしい......)




フェリーにのって小豆島へ
(一人タイタニック..!)







エンジェルロード
(手をつなぐと願いが叶うらしいので写真撮ってみました)







絶景!!!!!!!!!!!





第二うどん。
(とっても美味しい!)




第三うどん。
(本当に美味しい!!)




流石うどん県!!!
ごちそうさまでしたくちびるハート


皆様の今夏はいかがでしたか!?

10月からはスタジオレッスンがちょこちょこ変わりますトロピカルカクテル

私の大好きなこの2人が
ついにデビュー!?!?!?
その真相はいかにハートピンクハートハートピンクハートハート


それでは
YSでお待ちしております犬しっぽ犬からだ犬あたまチョコ