天津飯上山 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは!

本日担当の上山です♪

そろそろ夜店市から1ヶ月が経とうとしていますね…

僕はあの時から体脂肪率が5%もアップしました😨

夜店市まで食事制限をしていたため、それが終わった途端何かに取り憑かれたかのように暴食を重ね、遂にはカラダにも変化があらわれてきました🐷

このまま太るのは絶対に嫌だ‼︎

それなら食べるのはほどほどにすればいいじゃないか!
みなさんはそのように思うかもしれません😅

でもやめられない理由があるんです💡

YSの近くにある中華屋の天津飯が美味いんだこれが~~🍚😘

最近は、仕事の休憩が入るといつも天津飯を食べに出歩いてしまいます😍

そんな日々を送っていることをYSスタッフに教えると、深澤副支配人から

「これから上山君のこと、天津飯って呼ぶね🎶」


と言われました🍚🍚

まー、でも言われても仕方ないですよね~~

更に岩手に住む母親からも電話越しに釘を打たれました😂

「そんな生活してたらお父さんみたいに太ってしまいますよ!どうかお父さんみたいにならないでね‼︎」

自分の夫を散々けなす母親もどうかと思いますが、確かに父親みたいな体型にはなりたくないです…

このままの生活を続けていると高血圧、高脂血症による心筋梗塞、脳卒中で倒れてしまうかもしれません😩

あーあ、どーにかならないものか…

あーあ

ア?

アフリカ紅茶💡💡💡‼️

そういえばアフリカ紅茶のセールってあと4日じゃないか😀‼︎

アフリカ紅茶にはパインファイバーが入っているんだった!



パインファイバーとは難消化性デキストリン、すなわち食物繊維のことです♪


それを食事中に摂ることで、小腸での糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪値の上昇を穏やかにしてくれるそうです😆

アフリカ紅茶って美味しいし、カラダにも良いんだ😊


血糖値が気になるけどどうしても食べたい‼︎

太るのは嫌だけどどうしても天津飯を食べたい‼︎‼︎

という方、あと4日です‼️‼️
アフリカ紅茶を是非ご試飲なさってみて下さい😄☕️

もうこれで天津飯とは呼ばせない🎵

上山でした✌️