ショップのお知らせ♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは!!(^◇^)

フロント若杉です♪

最近夜はすっかり
涼しくなりましたねイチョウ

体調管理は大丈夫ですかゲホゲホもやもや

秋雨前線の影響で
雨が続きますが
YSは今日も元気に営業中です爆笑

皆さんも雨にも負けず、
めげずに安全に
来てくださいねウインク


さて、では早速
ショップのお知らせを!!

summer saleが終わり
ガックリしていた方II
お待たせしました(^^)/

Special Saleのお知らせ♪



値札に注目!!

2割引札が今回のsale対象になります!!(°∀°)b

是非探して見てくださいね♪





そして~









じゃ~ん!!


ウェーブダイバースが
大特価!!

店頭在庫限りなので
サイズチェックをお忘れなく!!



残りこれだけ!!びっくり




他にもsale商品があるので
是非ショップを
覗いて見てくださいおねがい


最後に
メンテナンスのお知らせ!!

なかなか行き届いていない
ようで申し訳ありません。

フロントに
でっかく掲示させて
頂きました!!




まだ知らないお友だちなど
いましたら伝えて頂けると
助かります!!

ご理解ご協力
宜しくお願い致しますm(u_u)m