Night Zoo | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

9月になりましたキラキラ

夏休みも残すところ後1ヶ月くちびるくちびるくちびる


本日の担当は、横道ですトロピカルカクテル


大学生遊びまくってるなーと
思うではないですか!!!!!!


まぁ、そうなのですが
それだけではないのですスライム


先日、金土日の3日間で
集中講義を受けてきました日本国旗

何とこれだけで単位がでますおばけラブラブ


とは言っても、
毎日9:00-18:00のみっちり講義!
3日間で出た課題は4つジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


..何とか終わりました猫しっぽ猫からだ猫あたま


集中講義の後には
部活のメンバーで
Night Zooに行ってきましたくまゾウトラ牛キラキラ
(やっぱり今回もお遊びブログ..!)




夜のアライグマ。


夜のシロフクロウ


夜のシロクマ



......みんな寝ていました注意zzz

非日常な空間を味わうことができて
とても楽しかったですむらさき音符ブルー音符ピンク音符



さて、山住IRのブログにもあったように
YSは本日も営業日です\(^^)ハート

皆様のご来館お待ちしておりますチョコ


⬆藤浪小長井川中横道の4ショットカメラ
ちょうど休憩が被ったので皆でご飯爆笑星



最後に!
今日は長津IRのお誕生日ということでバースデーケーキ
おめでとうUMAくんキラキラ


昨日の終礼では

『来年の夜店市の為に鍛える』

と21歳の抱負を語ってくれましたハムスター


期待してます!笑
また皆でご飯行きましょう生ビール!!!