はじめまして! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは!

はじめまして!

今日担当します、上山翔士(うえやまかけひと)です😀

フィットネスで仕事を始めて約2ヶ月、ようやくブログを書かせて頂けることになりました♪

最初なので簡単に自己紹介させて下さい。


出身は岩手県宮古市、今は静岡大学に通っています🏫

静岡に来て、なんとか新しい生活には慣れましたが、フィットネスでの仕事はまだまだ覚えることがたくさん…

先日の夜店市では僕も出演させて頂きました!

アスリート2人の中に混じるのは大変恐れ多かったのですが、これも良い経験だと思い挑戦しました✊

YSフィットネスクラブで仕事を始め、自分自身では身体だけでなく、働くことに対する気の持ち方にも変化があらわれてきた気がします!

皆さんもYSフィットネスクラブで心も身体も変身しましょう😄🎵

これからよろしくお願いします‼︎