はじめまして!!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんにちは!!!

YSスタッフの仲間入りをして
半年が過ぎました♪
初めてブログを書きます!!
かる~く自己紹介からしたいと思います♪


土屋亜矢(つちやあや)です。
1994/08/18 AB型

サッカーが大大大好きです♪
観るのもやるのも大好き!!!
休みの日はだいたい
外でサッカーしてます♪
公園へ行く時も必ずサッカーボールと一緒です♪

毎年毎年
「今年は焼けないように!!」と
日焼け止めべっとり塗っていますが
どんどんどんどん黒くなってます!(笑)

そんな私を館内で見かけたら
是非気軽に声をかけて下さいネ♪



私らしく頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪