父の日プレゼント…☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは!!

今日も元気いっぱいプール・フロント高田です(*>ω<*)

みなさん父の日が近づいて参りましたよ!!!


ここで問題!

父の日っていつでしょうか??


現代っ子である(と信じている)私は
母の日、父の日が未だにちゃんと覚えられてません(笑)

しかし!毎年母の日と父の日にはプレゼントを欠かさず渡しています(^^)♪
例の、姉と兄と3人で一緒に…☆


話が逸れましたが、
正解は

6月の第三日曜日です(*^^*)

ということは、今年は6月21日ですね♫

みなさん、お父様に日頃の感謝の気持ちを
プレゼントで表してみてはいかがですか?(^^♪

YSでも、日頃、パパがトレーニングやお仕事を頑張っている方を応援したいと思い、
特別セールをやっております(☆∀☆)


写真を撮り忘れたので次回誰かに写真を託します。すみません。😭


お財布1つ 1500円!(税抜)
ベルト2つで1500円!(税抜)


せせせ、せ、1500円ですよ!!!

わたしも今日現場に立たせてもらったのですが、
早速お財布を購入してくださった方がいらっしゃいました♡

ちょっと、今日、お父様がおうちに帰ってきたら、なんとなーくお財布を観察してみてください(笑)

お財布は1年に1回買い換えるのがベストだそうですよ!
高田はいいものを長く使う派ですが(笑)
それを聞いて買い換えようかなと考えております♬


ではでは…

またYSでお会いしましょう!!!