題名、イルカショー | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは中トトロ?ハート

今日の担当は横道ですラッパ花


昨日のワルスIRのブログ、読みましたか!?
何だかワルスIRぽくって
ほっこりしてしまいました(笑)

あのブログからも想像できるように、
とても面白くて優しいお兄さんですドラえもんきらきら!!


ちなみに本人のブログから抜けていたので
改めて紹介しますが、
彼の出身地はウイグルです小鹿


私と大学も専攻も同じで、この間までは
一緒に遊牧民に関する授業を受けていましたくも。♪♪


基本的に午後に出没するスタッフなので、
ぜひ会いに来てくださいどっきゅん!笑




話は変わり、今日はこちらのご紹介ですビックリマーク2





じゃん!秋山IR~ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


....の紹介ではなく、(笑)


その上に書いてある

YS記録会

の紹介ですえ゛!上げ上げ


友情出演をしてくれた
秋山IRどうもありがとうニコちゃん




対象は、
YSジュニアスイミング会員の皆様はぁと

今日、早速記録会に向けての練習会がありましたが
飛び込み台も椅子も用意して
かなり本格的でしたむっ星


いつもとは違った雰囲気で
楽しめたのでは....!?

まだお申込み受付中ですので、
気になった方は3Fフロントに
お越し下さいあひる

春休みの思い出にもなりますよ花花
お待ちしております花






2015春休みのお遊びブログ、第3段ハイビスカス

題名は
“イルカショー”









うお座







え~っと。

最後までお読み頂き
ありがとうございます汗

いつもありがとうございます354354ハート


それではまたYSで!!!

うお座