今年初ブログ*\(^o^)/*♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

お久しぶりです(*^^*)!
前回の山田さんのブログのかんなちんに癒されてとーっても幸せ気分な川中です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪


2015年!初のブログなのでご挨拶を…

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*♪
今年もどうぞどうぞ!
よろしくお願いします💕

今年もみなさんとたくさんおしゃべりしたりして
笑顔いっぱいの年にしていきたいです☺︎♪


{0CA3F1F8-E79D-4C71-A984-CA704C0502A5:01}


友達がくれた初日の出の写真です(*^^*)♪
綺麗だったので載せちゃいます💕

(綺麗な写真とか本当にだいすきなので
みなさんもよかったら見せてください☺︎♪
ぜひぜひおすそわけを…💕笑
フロントでまってます(*˘︶˘*).。.:*♡)



挨拶をしながら思ったんですが
1月ももう半分過ぎたんですね!( ゚д゚)
本当にはやい!!!!


ちなみに、私は今年の目標のひとつに
「早寝早起き朝ごはん!」と
小学生のような目標を立てました(*^^*)笑


当たり前のようなことですが
きちんとして、生活習慣を見直したいです(*^^*)!


健康にもいいし♪肌にもいいし♪
いろんなことへのやる気もでるし♪
いいことばかりですもんね(*^^*)!
がんばります💕!



目標や抱負をいろんな人に聞くのが好きという
変わった趣味をもっている川中なので(笑)
みなさんもぜひぜひ今年の目標、教えてください(*^^*)♪
楽しみにしてまーす♪笑



生活習慣といえば…
最近はインフルエンザも流行っていたり
体調を崩しやすい時期ですが(>_<)
みなさん体調はいかがですか?


山田さんのブログにもありましたが
体調には本当に気をつけてくださいね>_<


実は幼稚園から高校までずっと皆勤賞(笑)
の私は、昔からずっとかかさないでやってることがあります!!


それは…
手洗いうがいです!!!!

外から帰ってきたとき
手洗いうがいは絶対にします!!!
これだけは!笑笑
やらないと気持ち悪いぐらいです(笑)


これも当たり前のようなことですが
すごく大切なことだと思うので
あまり習慣がないよって方は
ぜひぜひ!!!手洗いうがいを(*^^*)!笑


元気がいちばん!!!
一緒に気をつけましょう☺︎✨



では、またYSで(o^^o)♪