野球観戦! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは!
火曜日担当の長津です。


私事ですが、先日の金曜日大学が学祭でお休みだったので、野球部の友達と東京へ野球観戦に行ってきました(≧∇≦)b


まずは神宮球場へ♪

英明高校VS敦賀気比高校

高校生は元気でした!
私もちゃんと歳をとっていると感じました(-.-;)

次は

創価大学VS富士大学

富士大学のピッチャーは150㌔オーバーを連発してましたよ(;゚д゚)


そして東京ドームへ移動!

日米野球を観戦!!

メジャーリーガーのパワーとダイナミックなプレーに圧倒されました(o;ω;o)
侍ジャパンの選手の上手さに舌を巻きました(´▽`)ノ

やっぱりプロ野球選手ってすごいです!!!笑





侍ジャパンとスヌーピーがコラボしていたのでおもわずTシャツとタオルを購入♪
ちなみに坂本のタオルは父へのお土産です(ノ-_-)ノ ~┻━┻笑