逃げる逃げる…!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんにちは!
土曜日担当✳︎種井ですパー音譜



前前回の川中ちゅぁんのブログ
そして、前回のよこみっちゅぁんの
ブログ。


私のこと書いてくれている…恋の矢


ありがとうう。
なんて、優しい子たちなんだ全くしょぼん




ysスタッフほんとに良い人たちの集まりです



そんなスタッフの紹介看板!ひらめき電球
もうご覧になりましたかぁー?

4F ロッカー前に掲示してあります


こちらっ≧(´▽`)≦!!

photo:01



じゃじゃーーーんっ!!


ただいまysスタッフ22名!


みなさんもご存知っ

photo:02



こちらが我らがys 支配人☆
塩澤さぁんヾ(@^▽^@)ノクラッカー

そして、副支配人☆兼、プールチーフの
なゆこさぁーんヾ(@^▽^@)ノクラッカー


優しくって面白いお二人のおかげで
笑が絶えないysです(≡^∇^≡)音譜




そして、まだお会いしていない方も
いらっしゃると思いますが、


photo:03




こちらがNew face たちニコニコクラッカー


私とほぼ同期のふじなみちゅぁんラブラブ

そして、なんと!
ラテンダンサーでもあるホルヘさんっ音譜


昨日、2月会でも紹介されていた
ワルスさぁーん音譜


なんて、キャラが濃いんだ!!

それぞれ個性的でとっても
面白い人たちです≧(´▽`)≦






そして、、、


私には今月、、


やり遂げなければいけない課題が、、







そう。



盗撮☆小長丼すわん!!メラメラ





photo:04




しかし…なかなかうまくいかない…




photo:05





逃げる…DASH!




photo:06




逃げる…逃げる…DASH!



(どんだけ逃げるんだ!笑)




しかし、私は諦めない。




photo:07





はい。きたーーーヾ(@°▽°@)ノ

(こずさんのかげに隠れようと
したけど、思いのほかこずさんが
無反応だった為、隠れきれなかった
小長丼さんをget~クラッカー笑)


私の大仕事はこれにて終了。笑

これからはいっぱい登場
してくれることでしょう!期待大!


photo:08



(最後は普通にチョキ
コメントはスルーで。笑)









そして、明日はついに!ついに!

(左上にも注目☆)
photo:09




BFS! ハロウィン
スペシャルレッスンの日ですよ~ラブラブ


みなさん!仮装してドクロクラッカー

ぜひぜひ!参加してください≧(´▽`)≦

楽しいこと間違いなしにひひ
こんな機会ないですよ~!!!虹




お待ちしています!!グッド!音譜






種井