本日のysモデル( ´ ▽ ` )ノ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

少々久々の登場になってしまいました叫び


土曜日担当✳︎種井です!!!







みなさんっ!!
また台風が近づいてますねDASH!

19号…

この間の台風よりひどいとか…
なんとか…

果たして、種井は無事出勤できるのか!!
乞うご期待っ!!


(皆さんは無理せずに!笑)









さてさてっ!!!音譜



今日のモデルはこのお方( ´ ▽ ` )ノ
(+シャンプーも見てね。笑)


photo:01




歌唱力抜群っクラッカー
すぐぅーろさん≧(´▽`)≦



この勝呂さんが持ってるシャンプー

なんと、

全身使えるんですって!!!


… 全身???目






そう。髪も身体もこれ一本で!

しかも、トリートメント&
リンスも必要ないんですって!ひらめき電球


あら、びっくり!!!笑



800㎖ ¥5,250 !!



photo:02




詰め替え用もありますよ~( ´ ▽ ` )ノ


薬草トリートメント
シャンプーなので、お肌が弱い方
も安心ですねっ音譜



フロント横に並んでるのでぜひ
ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ







そして、もうひとり………クラッカー





photo:03







イケメンかんなちんパパ音譜

やまぁーださん!!≧(´▽`)≦


(朝一からこのテンション…
さすがでした!!!!笑)



山田さんがいま一番ほしいサプリ
を頭に乗せて(´∀`)ひらめき電球


疲労回復にいいんだとか…!!!


こちらも要チェックですニコニコクラッカー






でわ!今月も担当なので…
また次もお楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ

(小長丼さんの盗撮…
今月中には成功させます。笑)






種井