あけましておめでとうございます!今年は午年! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

皆さんあけましておめでとうございます\(^_^)/晴れ

そして本年もよろしくお願いします!年男の牧田です!


2回目の年男シーズンが回ってきましたー馬

良いことがあってこその笑顔じゃなくて、笑顔でいれば良いことある(某有名アーティストの歌詞)
と思って今年も頑張っていきますチョキ

話は変わりまして今日の朝街中を自転車で走っていたら牛がいたんです!


よくしつけされていたのかピクリとも動きませんでした笑
後ろの焼き肉の文字に怯えてるように思えます(((゜д゜;)))


皆さん今ジムエリアで男気!女気!じゃんけん大会が昨日から開催されているのはご存知でしょうか!?

今日は2日目だったんですが私通算13戦、6勝7敗です!勝率50%くらいかな(・∀・)

みなさん是非じゃんけん大会にご参加くださいグーチョキパー
ではさようならー