もう12月!! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさん お久しぶりです!


平野です!




あっという間にもう12月です。


早いものですね。




みなさんコタツは出しましたか?


僕はまだなのでそろそろ出そうかな~と思います(..)




最近はかなり寒くなってきたので


みなさん体調を崩さないようにくれぐれも気を付けてください!




突然ですが、僕、ジムのスタッフとしてデビューしました!!\(^o^)/


研修終わりました!!!!!


服も白のポロシャツから赤のポロシャツに変わりました!!


これからもよろしくお願いします!!!