1日1麺 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

どんなに大好きなものでも、毎日だとさすがに飽きると言う人がいますが、


それは大好きなのではなく、ただ好きなだけなんでしょう。











どうもこんにちは。

毎日ラーメンを1週間続けたら、3kg太りました!

プールスタッフの本間です。









さかのぼること、あれは懐かしの昨年。

私が、自転車で日本一周をしていた頃ですね。








私は、麺類が大好物。

特にラーメンに関しては、毎日食べようが飽きないぐらい好きなので、いろんな地で、ご当地ラーメンを食べたり、香川では1日4件ぐらいうどん食べ歩いてました!笑


福岡では、替え玉含めて、1日5杯ぐらい食べてましたね。
博多のラーメン、うますぎる!!!




今考えれば、少食の私にとっては異常な食欲!









日本一周と言っても自転車のため、毎日1000kcalぐらい消費していましたので、

運動した分食べれば平気さ!!

と調子に乗って自分に言い聞かせていたのですが…






気づいたころには、

まさかまさかの3kg増量!!



それ以来、ラーメンは週1.2ぐらいにしてます…泣










運動しているみなさんには、お酒を飲む方が多いと思います。


しかし、気をつけるべきはお酒よりも、







つまみ!!


しめ!!







です。



1カ月で4kgどっかいってしまう私が言うので、

特に〆のラーメンに関しては間違いないでしょう!!





油は最強の敵!

体重を落とすのは簡単ですが、脂肪を落とすのは大変です。



つまみを、唐揚げから枝豆にするだけでもかなり違うはず。





運動も大切ですが、今一度、食生活もしっかり見直してみましょう!!










最近、プールにて、飛び込みのプライベートレッスンを始めました!




・大会に出たいけど、飛び込みができない…

・大会前に調整しておきたい!

・飛び込んだことがないから、この機会に少しやってみたい…!!

・私の美しい飛び込みを見てくれ!!





どんな方でもOKです!


少しでも興味のある方は、本間まで!


お待ちしております♪