我が家のアイドル♡ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは!!(^^)
久々登場の高木です!!

今日は僕の大好きなアイドルを紹介したいと思います♡

それはこの子(*^^*)


実家で飼っている高木ポップ6歳です(^^)

アイドルといっても、人間の年齢で考えるともうおばちゃん(。-∀-)
僕よりはるかに年上です(笑)

そんな彼女ですが、僕が実家に帰るたびにいじめられていますが文句ひとつ言いません(笑)





こんな感じで(笑)

これからも彼女には元気に楽しく長生きしてほしいと思います♡


話は変わりますが、明日は水曜日ながら通常営業します!!


本来は水曜日休みですが、GWということで特別営業(^^)

皆さん、YSでお待ちしてますよ♪
明日もYSで、Lets Move!!!





Android携帯からの投稿