START! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんは!

土曜日担当の勝呂ですo(^▽^)o






さーて!
今日からダンボール積み木が
STARTしましたっ😁👍








1分間で30個の積み木を
どのくらい高く積めるか!!

これを競います\(^o^)/











そんなの簡単じゃん!


っとお思いの方!笑






やって見てください😁✨





すっごーい難しいですよーっ!!









普通の積み木と違って
ダンボールでできてる
積み木なので、
しっかり表面が平らかと
言われるとー、、、








やっぱりちょっと
平ではなかったり
するんですよね!






だからこそ難しくて
面白いんですo(^▽^)o笑





私も試しにやってみましたが…





最後の最後で崩れて
結果0cmでしたーっ、笑

残念ですー






でもこれがクセになるんですよね!笑






ぜひぜひ!

ダンボール積み木に
挑戦してみてください😄✨






参加費は100円となってます\(^o^)/








上位の方には
嬉しいプレゼントが、、、?🎶








そんなわけで!


皆さんの参加
お待ちしておりまーすっ❤







明日の担当は杉山ですっ( ´ ▽ ` )ノ



おっ楽しみにーっ😁✨