優雅だなあ! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





こんばんは!
土曜日担当の勝呂ですっ( ´ ▽ ` )ノ








皆さん最近
トレーニングの調子
どーですかっ\(^o^)/





お正月疲れ取れてきてますかねっ?!




もし、まだ結果が
伴ってこないなあ、
という方は!

ジム内に、赤いポストが
設置してありますので!

「新しいメニュー作ってほしい!」
などなど!
何かお悩みありましたら
ジムの赤いポストに
お願いしますo(^▽^)o✨





話は変わりますが!笑

そーいえば
最近水族館に
行ってきたんです!





お魚さん、
たくさん泳いでいらっしゃった。



photo:01





photo:02






優雅に泳いでますー


気持ち良さそーです( ´ ▽ ` )笑




こんな寒い日は
私も優雅に温泉に
浸かりたーい✨笑









それでは!
明日の担当は杉山です\(^o^)/




おったのしみにーっ🎶🎶