12月イベント! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちは、すぎやまです(・∀・)音譜


12月も10日程終わりました!
2012年もあと少し★


12月のイベント情報!

15日(土)10:30~12:00
駿府マラソンにむけてのジョギングイベント!
担当:GAKU IR
締め切りの方も迫ってますよ!
(14日まで)


からだ燃えるセール
16日(日)まで!
からだ燃える飲んで、寒い冬を乗り越えましょう!


21日(金)13:00~13:45
肩こり.姿勢改善教室!
担当:小林IR
寒いと筋肉が硬くなりやすい→肩が凝る
そんなお悩みのあなた!
ぜひとも参加してみては(^^)


23日(日)13:00~13:45
クリスマスキックボクシング~第1弾~
担当:杉山よっしーIR
史上最強の男による、
忘れられないクリスマスになりそう★


27日(木)19:00~19:45
クリスマスキックボクシング~第2弾~
担当:高橋あっきーIR
今年、まだ有り余ったパワーをあっきーに
ぶつけよう★



すぎやま、8日にウォーキングイベント行ってきました\(^o^)/
勝呂のブログに写真あるので
ぜひみてみてね(*^^*)


12月は
29日(土)20:30までの営業となります。
年末年始のお休みは
12月30日(日)~1月3日(木)
お間違いなく~(・∀・)


月曜日はもちづきキスマーク



Android携帯からの投稿