黄色くてすっぱいあいつがやってくる! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


どーも、すぎやまです(・∀・)音譜

17日、ノルディックウォーキングイベントでした!
が、あいにくの雨ー雨
ノルディック初めての方がほとんどだったのにー(ToT)
悔しい限りです(T^T)
ですが、室内でもゲームしたりと
なんだかんだたのしめました\(^o^)/キラキラ
参加者のみなさんありがとー\(^o^)/アップ



さて!
うえすぎのブログにもありました、
『黄色くてすっぱいあいつ』の
予約販売!
いよいよ明日からスタート(゚∀゚)ひらめき電球







予約したほうがお得ビックリマーク
しかも、複数で予約しますと
かなーりお得!!

館内『からだ燃える』でいっぱいクラッカー










気合いの入ってるスタッフも
たっくさんアップ







フロント、ジム、プールでも
予約可能!
スタッフに声かけてくださいね(^^)コスモス



明日はもちづきーキスマーク


すぎやまぶーぶー



Android携帯からの投稿