見ましたかあ?☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんわクラッカー


今日の水曜日は
橋詰ですニコニコ


12/1 土曜日

第51回ボランティア講演会

開催ですよおドキドキ

今回もポップを作りました私‼


photo:01



コワイコワイ
インフルエンザダウン

みんなでお話を聞いて
冬を乗り切りましょう★

photo:02



明日は休館日です♪
ゆっくりしましょ~う


木曜日は誰だったかな?
お楽しみにひらめき電球



iPhoneからの投稿