YSカラーのあいつ(^O^☆♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



こんばんは(ノ´▽`)ノ[みんな:01]


木曜担当から、月曜担当に
お引越ししました、モチヅキですクマ



すぎやまの予告通り(´_`。)
北島康介、、好きですラブラブ



さて、最近風が冷たくなって
きましたね( ´(ェ)`)


風邪にはコレっ得意げオレンジ




photo:01






私、みかん大好きなんです音譜

いつもお家あるのを食べ尽くして
怒られます\(゜□゜)/笑



ビタミンCはお肌にもいーしひらめき電球


まあ、適度に摂取が
原則ですが…ガーン



皆さんは、身体にいいから
コレ食べてます(^O^)/

って何かありますか?ラブラブ!



美容関係に疎いので…笑
ぜひ教えてください[みんな:02][みんな:03]




さて、明日はーーー、


更新されてからのお楽しみ合格







iPhoneからの投稿