オレンジの道♪ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

上杉ですニコニコラブラブ

誕生日を迎えてラブラブ
年齢は…
カニさんになりましたかに座

わかるかな?



さてさて
10月27日の誕生花
[みんな:01]グリーンネックレス[みんな:02]
花言葉「健やかな成長」
photo:01


photo:05



本当にネックレスみたいな
お花だニコニコ音譜



いまの時期、
道を歩くと…
あま~い、いい香りがラブラブ
photo:02


オレンジの道ドキドキ
photo:03




わたしはスキですラブラブ
きんもくせいの香りニコニコ



苦手な方も居ますよねビックリマークべーっだ!


ダイエットには
「グレープフルーツ」の香りがいい
みたいビックリマーク音譜

実は、クラブでもその香り
焚いてるんです得意げDASH!

さぁ~
どこにあるんでしょうか~にひひ


明日のブログは
勝呂だよ~
おたのしみに(^ω^)♪


短くてすみません。
許してね
photo:06



iPhoneからの投稿